2012.05.18 Friday

MTBプライベートライド映像

0
    こんにちは
    先日行ったプライベートライドの映像が出来ましたのでUPします。
    2:10頃に・・・まだ体が痛いです。



    日本にもこんなルートがあるんだ!と言うほど最高でした。


    2012.03.31 Saturday

    FOXウエアービデオに、ショーン・バーマーが!

    0
      こんにちは
      今日は気になったビデオを紹介させて頂きます。
      うちでも取引をスタートした「ダートフリーク」が取扱いしている、
      「FOX」ウエアーの、プロモーションビデオで、サポートしているMTBライダーが、勢ぞろいしています。
      ダニー・ハート スティーブ・スミス カート・ヴァリュース などなど、
      それともう一人・・・
      何と!ショーン・パーマーも出ているではないですいか!!
      パーマーと言えば、FOXのウエアーでDHレース界に革命を起こしたカリスマ。
      みんな真似をして、FOXウエアーを買いましたね。
      すっかり年を取ってしまった感じですが、いまだに存在感が有るのはさすがです。
      うちでMTB乗っているメンバーも、ほとんどが同世代のパーマー世代なので、
      この映像をみて懐かしく感じるはずです。



      こちらはFOXウエアーのオフィシャル プロモーションビデオです。
      走っているメンバーが豪華!
      パーマーさんは、最初に少し出てきます。タトゥーでわかるはずです。
       
      これを見てFOXウエアー欲しくなったら是非、お待ちしております。


      2012.01.12 Thursday

      2011-12-31 走り納めMTBプライベートライド動画

      0
        去年の大晦日に行った「走り納めMTBプライベートライド」の動画ができましたのでUPします。
        今回は初めて、先日手に入れた「GoPro HERO2」を使った映像ですが、セッティングいまいちで、少しブレた映像になってしまいました。
        さらに撮れてなかった映像もあったりで・・・。(みんな写ってなくてすいません。)
        昨日も山に行って撮ったりして現在、研究中です。
        編集ソフトも新しくしたので、UPが遅くなってしまいました。(こちらも研究中)
        とりあえずはどうぞ!



        今回の走り納めライドには、16名の方に参加いただき、とても楽しい大晦日となりました。
        このルートは短いですが、コーナーが楽しい最高なルート!
        毎年の恒例行事なので、今年の大晦日も(まだ始まったばかりですが。)行きますよー!

        今までブログにはUPしていませんでしたが、ルート610イベントの動画、実は沢山あります。
        こちらのYouTubeサイトに、過去の動画があるので是非、見てみてくださいね。
        ルート610のMTBイベントが、どんな感じかよくわかると思います。

        「映像の様に山に行きたい!」と思ったら、是非ご連絡下さい。
        どんなバイクがいいのかなど、アドバイスさせて頂き、お客様に合ったMTBをご紹介させて頂きます。
        購入後、毎月2回(1回に時もあります)のイベント参加はもちろん無料で、
        レベルに合ったイベントをご紹介させて頂きます。
        「乗りたい!」と思ったら、是非お話だけでも聞きに来てくださいね。
        既にMTB持ってる方も、改造がきっかけで一緒に乗ってる方もいます。
        山、楽しいですよー!!

        ご来店お待ちしております。


        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        facebook / ROUTE610
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM