2016.08.13 Saturday

ルート610夏季休業について

0

    こんにちは お盆真っただ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?
    ルート610は本日の営業終了後に6日間の夏季休業を頂きます。

     

    【ルート610夏季休業】
    8月14日(日)〜8月19日(金)までの6日間です。

     

    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、宜しくお願いい致します。

    尚 20日(土)は通常営業のPM12:00〜となります。
    皆様のご来店お待ちしております。
    詳しくはホームページのEVENTカレンダーをご確認頂ければと思います。

    皆さん良い夏休みをお過ごし下さいね。
    http://www.route610.com/

     

     

     

    2016.08.09 Tuesday

    ルート610 8月の営業日程

    0

      こんにちは
      先週末まで開催してましたSUPER SALEには本当にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

      お陰様で2016年モデルもほぼなくなり店内は2017年NEWモデルの在庫がたくさんになりました!

      現在作業の追われる日々ですが、順番に納品をさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

      まだ少し残っている2016年モデルは引き続きSALE価格にてお待ちしております。

      継続モデルでかなり値引きしているフレームなど有りますのでぜひご来店下さいね。

       

      今週は明日の定休日に続き11日(木)の祝日もお休みとなります。
      この日は毎年恒例の「富士山ヒルクライム」へお客様と行ってきます。

      定休日と連休になるので宜しくお願いします。
      下記が今後の営業スケジュールです。

       

      8月10日(水) 定休日
      8月11日(木・祝)富士山ヒルクライム 臨時休業
      8月12日(金) 通常営業
      8月13日(土) 通常営業
      8月14日(日)〜19日(金) 夏季休業

       

      ホームページのEVENTカレンダーにも掲載されていますのでご確頂ければと思います。

      http://www.route610.com/
      8月20日以降はしばらく通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。
      さー夏まっさかり!!ライドには少し暑すぎる日々ですが上手く付き合いながら夏を楽しんで下さいね。
      この時期店内は冷え冷えにしてますのでぜひ遊びに来て下さいね。
      ご来店お待ちしてま〜す!

       

       

       

       

      2015.05.14 Thursday

      「長期臨時休業」のお知らせ

      0

        こんにちは 何時もお世話になっております。
        15日(金)で終わる「店内在庫15%OFF」は大変好評頂き、沢山の方にご来店頂きました。
        ありがとうございました。次は毎年恒例の7月「SUPER SALE」となります。
        そして次の日、16日(土)からは約2週間ほど長期の臨時休業を頂くかたちとなります。

        ※急遽で大変申し訳ございませんが「15日(金)」も臨時休業となります。

        5月16.17日(土,日)
        榛名山ヒルクライム参戦
        5月18日(月)〜5月30日(土)
        長期臨時休業

        ハルヒルは、去年に続いての参戦で今年は総勢20名と大所帯となりました。
        こちらは皆さんで楽しんできたいと思います。
        次の日からは私事ではありますが、病気の治療のためお休みを頂くかたちとなります。
        この期間にしっかり治してまた6月より元気に営業をしたいと思っております。
        皆様には大変 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。

        また6月からもイベント盛りだくさん!2015年スペシャライズドもラストスパートで、
        7月には2016年モデルがスタートします。これからもワクワクをお届け出来ればと思って
        おりますので、今後ともルート610を宜しくお願い致します。

        ルート610 代表 武藤良太

        ※詳しい日程はホームページのEVETカレンダーをご覧ください。
        http://www.route610.com/




         

        2014.11.13 Thursday

        臨時休業のお知らせ

        0

          こんにちは 何時もお世話になっております。
          明日の14日(金)、大変、急で申し訳ございませんが「臨時休業」とさせて頂きます。
          大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。

          週末のスケジュールです。
          15日(土)、SRT-S 初級者ツーリングは通常どうりおこなう予定ですので、集合時間にお集まり下さい。
          募集の記事です。

          16日(日)、MTBライド、こちらは「奥武蔵MTB友の会」の活動に参加する予定です。
          皆様の参加お待ちしております。
          奥武蔵MTB友の会のページです。

          突然の臨時休業でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
          また、週末はイベント盛りだくさんです!皆さんで楽しみましょう。
          週末、お店は通常営業ですので皆様のご来店お待ちしております。



          ルート610ホームページです。


          2014.08.11 Monday

          ルート610 8月のスケジュール

          0
            こんにちは
            台風一過の関東は猛烈な暑さですが、いかがお過ごしですか?
            夏休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、今年は13日(水)〜17日(日)という方が多いようです。
            働いている方は夏休みまでもう少し、頑張っていきましょう!

            今年は8月恒例イベント「ルート610富士山ヒルクライム」が台風の影響で中止となってしまいました。
            多くの方に参加を頂く予定だったのでとても残念ですが、また来年ですね。

            ルート610の8月中旬からの営業スケジュールですが、今年もお盆は営業します。
            下記がカレンダーとなります。
            8月.jpg
            8月17日(日) SRT-M(サンデーロードツーリング)午前中だけのツーリング 通常営業 
            8月18日(日)〜23日(土) 夏季休業を頂きます。
            8月24日(日) スペシャライズド試乗会 TEST THE BEST 荒川彩湖公園 通常営業
            こちらはスペシャライズ主催の試乗会なので誰でも参加OKです。NEW TARMAC ももちろんあります!
            ルート610としては皆さんで集まって午前中に行く予定です。
            8月30日(日) MTB-FR 「ルート610バスツアー in トレイルカッター」 臨時休業 (雨天時、通常営業)
            こちらも毎年恒例のバスツアー。バスで長野県伊那まで行きトレイルカッターのツアーを楽しんできます。
            今年のご参加はMAXの20名!今から楽しみです。

            以上が8月のスケジュールとなります。
            夏季休業などがありますので、ご来店頂ける際はチェックしてから来て頂ければと思います。
            お盆の時期はフルオープンしておりますので、ご自宅にいられる方は是非、遊びに来て下さいね。

            夏もラストスパートですね。熱中症に気を付けて夏のライドを楽しんで下さい。
            お店は涼しくして、皆様のご来店お待ちしております!

            2014.01.20 Monday

            明日より研修で臨時休業となります。

            0
              こんにちは
              毎日、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
              私は週末など乗っているのですが、やはり出るときの寒さにはさすがに こたえます・・。
              でも、乗り出して15分もたつと体は温まり、楽しいライドに!
              朝、布団から出るのと、乗り出しの15分だけ我慢すれば、冬の乾いた空気で、気持ちのいいライド
              が出来ますよ!

              今週のルート610は、
              明日21日(火)から23日(金)まで、3連休となります。

              このお休みでいよいよ、SBCU(スペシャライズド大学) Body Geometry FIT(BG-FIT)コースの
              研修を受けに、厚木にあるスペシャライズド本社へ、2泊3日行って来ます。

              もうSBCUの事はご存知の方が多いと思いますが、軽く説明すると、
              スペシャライズドディーラーが、知識向上のため学びに行く大学で、私も3回受講経験があります。
              スペシャライズド本社2階には、SBCU専用ルームがあり、充実の設備で学ぶ事が出来ます。
              R0018694.jpg
              講習ルーム
              R0018691.jpg
              談話、休憩ルーム

              全て、受講者が自由に使える充実の施設!
              しかも1回のコース、10人以下なので、ゆったり贅沢に使え、集中して学ぶ事が出来ます。

              そして今回のBG-FITコースは、フィッティングを専門に習うコースで、これを受講すると、
              お客様に提供できるBG-FITサービスを出来るようになります。
              最近何かと話題のフィッテングを、きちんと学べる数少ない機会ですので、3日間しっかりと学んで
              来たいと思っています。
              この報告は、また後日ブログにてレポートしたいと思います。

              臨時休業となり、大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

              2013.11.16 Saturday

              明日は臨時休業です。

              0

                こんにちは 朝晩、寒いですね。

                明日17日(日)は、SRTスペシャル「ROADロングライドイベント」で、富士山まで行って来ます。
                よってお店は、臨時休業となります。
                ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                明日は富士山のすそ野を1周するロングツーリングイベントで、
                うち以外に2店舗、計3店舗での共同イベントです。
                少し寒いですが、紅葉真盛りのようなので、今から楽しみです!
                私は明日乗らず、サポートに徹します。無事、安全に楽しいイベントにしたいと思います。
                また帰ってきましたら報告しますね。

                本日は通常営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


                2013.09.12 Thursday

                今週末はロードイベントで休業です。

                0

                  こんにちは
                  本格的な秋がもうそこまで来ていますね。
                  自転車を乗るにはいい季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
                  うちはこの時期イベント盛りだくさんで、今週末もロードイベントで、日光まで行って来ます。
                  今回のツアーは、輪行を利用しての旅でガッツリ乗ると言うより、秋を感じに行くツアーとなります。
                  奥日光湯元に宿を取り、ゆっくり温泉も楽しんで来たいと思っています。
                  そこで、

                  9月14日(土)、15日(日)は、臨時休業となります。

                  ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
                  尚 連休最後の16日(月、祝)は通常営業です。
                  皆様のご来店お待ちしております。

                  また帰って来ましたらブログにてご報告させて頂きます。


                  2013.08.31 Saturday

                  明日はMTBイベントのため臨時休業です。

                  0

                    こんにちは
                    また猛暑になったり、台風が来たりで、天気がコロコロ変わっていますが、
                    どうやら週末は天気が良いようですね。
                    今度の日曜日9月1日は、毎年恒例のイベント「MTBバスツアー」です。
                    今年で4回目を迎えるツアーで、今年は大変人気のツアートレイルカッターへ行ってきます。
                    そこで、

                    明日の9月1日(日)は、臨時休業となります。
                    ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                    少し集合が早いのですが、お店よりバスで長野県伊那市まで行き、ツアーに参加、
                    帰りは温泉に入り、また東京までバスで帰宅する極楽ツアーです。
                    しかもツアーは超人気のマーシーツアー!本当に今から楽しみです。
                    また帰って来ましたらブログにて報告しますね。

                    1.jpg
                    以前のバスツアーでの車内。

                    2013.08.18 Sunday

                    夏季休業のお知らせです。

                    0
                      こんにちは
                      暑い、暑い日々が続きますね・・・今日までお盆休みという方が良いようですが、
                      お盆が終わっても暑い日が続くようなので、熱中症には十分注意して、お仕事がんばってくださいね。
                      あと数週間すると、自転車に乗るには最高の季節が やってきます!もう少しの辛抱ですね。
                      夏季休業のお知らせです。

                      8月19日(月)〜23日(金)まで、夏季休業を頂きます。
                      ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


                      5年目にして初めてお盆時期に営業させて頂いたのですが、たくさんの方にご来店頂きました。
                      比較的、時間もあったので、いろいろとお話が出来て楽しく過ごさせて頂きました。
                      代わりに今週は長期休業となりご迷惑をおかけしますが、次の週末は営業しております。
                      皆様のご来店お待ちしております。



                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      facebook / ROUTE610
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM