2016.05.09 Monday

ROUTE610 Instagram

0
    最近話題のSNS「Instagram」皆さんやってますか?
    もちろんルート610もインスタグラムやってます!
    日々の出来事や、組んだバイクの写真など、いろいろと気が付いたらアップしてますので
    良ければぜひフォローしてみて下さいね。
    ROUTE610 Instagram
    https://www.instagram.com/cycle_shop_route610/
    INSTA.jpg
     
    2016.01.26 Tuesday

    ROUTE610 リーフレット完成

    0
      こんにちは 寒い日々が続きますが皆さんライドしてますか!?
      ​去年の11月より制作をしておりました「ルート610リーフレット」が
      ​先ほど完成して受け取りました!今回は「せっかく作るのであればきちんとした物に」
      という事で、写真撮影から文章、校正、印刷まで、全てプロにお願して制作しました。
      本日、完成品を頂き、超満足な仕上がり!!本当にうれしいです。
      ​このリーフレットの目的は、近隣にうちが有る事を知って頂く事はもちろん、
      最初は悩ましい「スポーツバイクの選び方」をアドバイスさせて頂く内容となっていて、
      楽しいスポーツバイクの世界を知って頂くのが目的の内容となっています。
      今回の制作を依頼したウィナーズ(株)上原さんには大変お世話になりました。
      妥協の許さない超一流のプロフェッショナルと一緒に出来て本当に良かったです。
      ありがとうございました。
      うちはどうも個人店で「入店しずらい」ようですが(そんな事ぜんぜんないですよ!ぜひお待ちしてます。)
      このリーフレットを通じて、店内のふいんきや、スポーツバイクに興味をもつ
      切っ掛けになって頂ければと思っています。
      今後は店内はもちろん外にも置かせて頂き、気楽にお持ち頂けるようにします。
      それと営業をさせて頂き、近隣の飲食店などにも置かせて頂く予定でいます。
      見つけたらぜひ手に取って頂き、見て頂けると嬉しいです。
      2015.12.28 Monday

      年末年始の営業について

      0
        こんにちは 早いもので今年もあと今日を含め4日となりました。
        ​今日で仕事収めという方が多いようですね。皆さんお疲れ様でした!
        ​ルート610は年末年始、下記の日程となります。

        12月28日(月) AM11:00~PM7:00までの「短縮営業」
        12月29日(火) AM11:00~PM7:00までの「短縮営業」​
        12月30日(水) AM11:00~PM7:00までの「短縮営業」​2015年最終営業日
        12月31日(木)〜 1月5日(火) 冬期休業
        1月5日(水) 2016年営業スタート「通常営業」 

        本日より年末の短縮営業とさせて頂きます。
        営業は30日(水)までおこないますので、大掃除の合間にでもぜひ。
        今年もあと少しの営業となりましたが、皆様のご来店お待ちしております。
        2015.05.31 Sunday

        本日より再スタートです!

        0
          こんにちは ご無沙汰しております。ルート610 代表 武藤良太です。
          5月の中旬より頂いていました長期の臨時休業ですが、
          本日5月31日(日)より通常の営業にて再オープン致します。
          本当に長い間ご迷惑をお掛けしました。
          心身共にリフレッシュさせて頂き復活しましたので、
          ますます元気に自転車ライフを楽しみたいと思っております。
          今度ともルート610を宜しくお願い致します。
          今日もいい天気ですね。本日は12時からの営業です。皆様のご来店お待ちしております。
          6月の営業日程、イベント日程は、
          ルート610ホームページ EVENTカレンダーをご確認下さい。
          http://www.route610.com


          以前より制作を進めておりました、ルート610 NEWメインジャージ。
          遅くなっておりましたが先日ようやく入荷しました!ご注文頂いている方々 大変お待たせしました。
          本日よりお渡し出来るので、ぜひ寄って下さいね。
          今回は、材質、仕立て共にとてもいい、国内メーカー「レリック」さんにお願いをしたのですが、
          とてもいい感じに仕上がっていてとても満足です(^^)
          今までのジャージも使えるように、デザイン自体をあまりいじらず、なおかつ真新しさも出した
          デザインを採用しました。我ながら満足です!
          質感はさすがレリック。とても肌触りが良くカットもスマート。カッコいいではないですか!
          また皆さんでそろって着るのが今から楽しみです。
          IMG_1850.jpg

          IMG_1851.jpg
          お店もジャージも、新たなスタートです。
          皆様のご来店、心よりお待ちしております。

           
          2015.02.19 Thursday

          ROUTE610 Facebook(フェイスブック)

          0
            こんにちは 大変ご無沙汰しており申し訳ございませんでした。
            寒い日々が続いていますが、体調崩して無いですか?
            すっかりブログの更新がストップしてしまっていますが、けして情報発信をやめたわけではないんです。
            むしろブログだけの時より、より頻繁に情報発信させて頂いております。
            その方法は、ご存知の方も多いと思いますが「Facebook(フェイスブック)」
            ルート610フェイスブック ページにてほぼ毎日 更新させて頂いています。
            たとえば・・・
            フレームが入荷したらこんな感じで。
            01.jpg
            日々入荷するパーツの紹介は頻繁です。
            04.jpg
            作業の内容なんかもこんな感じで。
            03.jpg
            参加したイベントの様子も。
            02.jpg
            ルート610イベントの報告はリアルタイムに。
            06.jpg
            05.jpg
            と、こんな感じに日々更新させて頂いています。

            フェイスブックというと友達同士のやり取りがメインのサイトで、相手の許可が無いと見れないのですが、
            うちみたいに お店、企業などが配信するページはファンページと言って誰でも見れるんです!
            ご自分でフェイスブックのアカウントを持っていなくても、このファンページは見れますが、
            リアルタイムで情報を共有して頂けるのであれば、ご自分のアカウントを作って、見たいお店、企業の
            「いいね!」をして頂くとリアルタイムで情報をゲットできます。
            ルート610のページももちろんファンページなので、フェイスブックのアカウントをお持ちであれば
            是非とも「いいね!」してくださいね。楽しい情報たくさん配信しますね!
            持っていない方もこちらのページで見れます。
            https://www.facebook.com/route610

            今後はフェイスブックが中心の情報配信となりますのでぜひ、宜しくお願い致します。
            また、皆様のご来店もお待ちしております。

             
            Calendar
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            facebook / ROUTE610
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM