2016.11.10 Thursday

ROUTE610【最新情報】

0

    ルート610の最新情報はほぼ毎日更新中!下記のサイトをチェック!!

     

    ROUTE610【 Facebook 】 ページ

    https://www.facebook.com/route610

     

    ROUTE610【 Instagram 】ページ

    https://www.instagram.com/cycle_shop_route610/

     

    ROUTE610【 Twitter 】ページ

    https://twitter.com/ROUTE610

     

    ROUTE610【 YouTube 】ページ

    https://www.youtube.com/user/610ROUTE

     

    詳しいお店の情報は【 ROUTE610 ホームページ 】をチェック!!

    イベント・営業スケジュールは「EVENTカレンダー」をご確認下さい。

    http://www.route610.com/

     

    2017年4月より定休日が【毎週 火曜日、水曜日】となります。
    週末イベントで休業の時は火曜日営業となります。

    詳しくはホームページのEVENTカレンダーをご確認下さい

     

    ルート610は何時でも12回まで「無金利」でお買い物OK!

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

     

    ルート610 代表 武藤良太

    2016.01.06 Wednesday

    新年のご挨拶

    0

      新年あけましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願い致します。

      ルート610は本日6日(水)より2016年の営業スタートとなります。
      今年も皆様と楽しい自転車ライフが送れればと思っています。
      皆様のご来店お待ちしております。

      2015.12.30 Wednesday

      2015年 最後のご挨拶

      0
        ルート610 2015年 最後の営業日が終わろうとしております。
        ​今年も1年 大変お世話になりました。今年も楽しい自転車ライフを送る事が出来、
        皆様には大変 感謝しております。ありがとうございました。
        ​また来年も皆様と楽しい1年にしたいと思いますので、今後のルート610も
        宜しくお願い致します。

        年末年始の休業は
        12月31日(木)〜1月5日(火)までとなります。
        6日は水曜日ですが、通常営業させて頂きます。宜しければ皆様のご来店お待ちしております。

        皆様にとって良い年であるように願っております。
        サイクルショップ ルート610 代表 武藤良太
        2015.01.06 Tuesday

        2015年スタート

        0
          新年 明けましておめでとうございます。
          本年も宜しくお願い致します。

          ルート610は本日6日(火)より、2015年の営業をスタート致します。
          今年のお正月は、例年よりライドをする機会があり、すでに山サイにもプライベートで行って来ました。
          寒かったですが、冬らしい空気の澄んだ気持ちのいい天候で、最高なライドでした。
          写真はこのときに撮った富士山です。新年よりこんなにキレイな富士山が見れるなんて、
          今年はきっと良い年になるはずです!
          今年もイベントをたくさん開催して、いろいろな人と、いろいろな場所へ行ければと思っています。
          2015年もルート610を 宜しくお願い致します。

          本日1月6日(火)から1月25日(日)まで、
          【新春SALE スペシャライズド フェアー】を開催いたします。


          詳しい内容はご来店頂きお聞き頂く形になりますが、
          条件付きで、通常よりかなりお買得にご購入頂く事が出来ます。
          ぜひこの機会に欲しかったスペシャライズド バイク、パーツ、アクセサリーを手に入れて下さい。
          かなりお買得ですよ!!ご来店お待ちしております。


          2014.12.30 Tuesday

          2014 最後のご挨拶

          0
            こんにちは
            ルート610今年の営業も、あと1時間ほどとなりました。
            今年もいろいろな人、いろいろな場所、いろいろな経験を沢山させて頂き、
            最高の自転車ライフを送る事が出来ました。
            感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。

            今年は個人的にやり残した事が沢山あった年でもありました。
            このやり残しを来年ぜひ実行して、さらに楽しい1年に出来ればと思っております。
            また来年もお付き合い頂ければ幸いです。

            毎年の目標では有りますが、
            楽しい「スポーツ自転車」を、もっと多くの人に知ってもらうお手伝いはもちろん、
            今まで以上に皆様の自転車ライフのサポートが出来ればと思っております。
            本当に楽しいスポーツですよね!
            来年もルート610を、宜しくお願い致します。

            年末年始は

            2013年12月31日(水)〜2014年1月5日(月)まで、

            休業とさせて頂きます。

            皆様にとっていい年になることを祈っております。
            良い年をお迎えください。

            ルート610 代表 武藤良太



            2014.05.06 Tuesday

            ルート610オープン中です!

            0
              こんにちは
              本日よりルート610オープンしております。
              昨日までのGW臨時休業、大変 失礼致しました。うちは毎年この時期にお休みをいただき、
              家族みんなの趣味でもあるキャンプ出かけています。
              GWの家族キャンプは今年で10年目!
              お陰様で今年も子供たちと沢山遊んでリフレッシュ出来ました。
              今年のGWは、後半に休みが集中したこともあり、道路渋滞はもちろん、キャンプ場も
              ものすごい数のテントでした。うちはその辺を回避するため、早めの出たり、早めに帰宅したりして、
              お陰でどちらも順調に楽しく過ごす事が出来ました。

              GWも今日で終わりですね。
              気持ち新たに、さらに魅力のあるお店作り目指していきたいと思います!
              今後とも宜しくお願い致します。

              今日から来週の水曜日14日まで、休まず営業します!(明日の水曜も営業します。)
              但し、GWの最終日6日、本日は私用によりPM6:00までの営業となります。

              5月はイベントも多く、自転車に乗るには最高な季節です。
              ルート610も、お店のイベントとしては本当に久しぶりにレースイベントに参加、
              榛名山ヒルクライムin高崎」に皆さんで参加します。20名弱と大勢の参加なので今から楽しみです!

              クロスバイク、ロード、MTBなど、本格的にスポーツバイクを楽しみたい方、是非ご来店下さいね。
              最高に楽しいスポーツですよ!ぜひ入り口を開けてみてください。
              皆様のご来店、心よりお待ちしております。


              2014.03.31 Monday

              税抜き価格となります。

              0
                こんにちは ルート610よりお知らせです。

                明日よりスタートする消費税増税にともないルート610では、
                販売価格の表示を全て【税抜き価格】 とさせて頂きます。

                現在店内価格の変更作業をおこなっていて、明日には全ての価格表示が【税抜き価格】となる
                予定です。
                お買い物のさい最初は混乱するとは思いますが、税込価格を知りたいときは遠慮なく聞いて頂ければと思います。

                ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。

                尚 本日は、価格変更作業をおこなうためPM6:00までの営業となります。宜しくお願い致します。



                2014.01.06 Monday

                新年のご挨拶

                0
                  新年 あけましておめでとうございます。
                  本年も宜しくお願い致します。

                  ルート610は本日6日(月)より、2014年の営業がスタートとなります。
                  年末年始は、普段休みの合わない子供達とたくさん遊んでリフレッシュ出来ました。
                  今日から元気イッパイ頑張って行きたいと思いますので、皆様のご来店お待ちしております。

                  2014年は、冬季オリンピック、サッカーワールドカップとスポーツイヤーでもあります。
                  ツール・ド・フランスも101回目と、新たな歴史がスタートします。
                  スポーツは、普段の疲れをリフレッシュ出来る、最高のクスリだと思います。
                  その中でも自転車は、誰でも簡単に、楽しく初められ、いろんな可能性がある本当に楽しい
                  スポーツだと思っています。この楽しいスポーツをもっと多くの人に知ってもらうため、
                  少しでもお役に立てればと思っています。
                  日本は自転車大国ですが、スポーツ自転車大国ではありません。
                  現代の生活スタイル、環境面にも、ピッタリな乗り物、自転車!
                  生活での使用を飛び出して、楽しむ乗り物へ、今年こそ試してみてはいかがですか?
                  きっと新し世界がスタートするはずです。

                  今年も楽しい自転車ライフのお手伝いが出来ればと思っております。
                  2014年も、ルート610を宜しくお願い致します。
                  皆様のご来店、心よりお待ちしております。

                  ルート610 武藤良太



                  2013.12.30 Monday

                  2013年最後のご挨拶

                  0

                    こんにちは
                    本日、2013年最後の営業となりました。
                    今年もいろいろな人、いろいろな場所、いろいろな経験をさせて頂き、
                    最高の自転車ライフを送る事が出来ました。
                    感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

                    来年は気持ちを新たに進んで行きたいと思っています。
                    楽しいスポーツ「自転車」をもっと多くに人に知ってもらうお手伝いはもちろん、
                    今まで以上に皆様の自転車ライフのサポートが出来ればと、思っております。
                    来年もルート610を、宜しくお願い致します。

                    年末年始は

                    2013年12月31日(火)〜2014年1月5日(日)まで、

                    休業とさせて頂きます。

                    皆様にとっていい年になることを祈っております。
                    良い年をお迎えください。

                    ルート610 代表 武藤良太






                    2013.03.07 Thursday

                    3月9日(土)は臨時休業です。

                    0

                      こんにちは
                      最近は暖かい日々が続いていますが、皆さん自転車乗ってますか?
                      昨日の定休日、世界一の電波塔「スカイツリー」までツーリングに行って来ました。
                      風もなくとても気持ちのいい1日、最高のツーリングでした。
                      今回のルートはイベントの下見も兼ねてだったので、近いうちに行くつもりです。
                      楽しみにしていてくださいね。

                      今度の土曜日3月9日は、スペシャライズド本社にある「スペシャライズド・ラウンジ」へ
                      ルート610貸切の試乗会をしに厚木へ行きます。よって、

                      3月9日(土)はイベントのため臨時休業となります。

                      厚木では、事前に用意していただいた試乗車を1日お借りして、厚木周辺を乗ります。
                      もちろん自分の乗りたいバイクを、何台も乗り比べる事が出来るので、バイクの違いがよくわかります。
                      基本的にうちのお客様だけの会なので、ラウンジ貸切で、楽しみます。
                      帰りには厚木名物の「シロコロホルモン」を食べて帰宅予定で、1日楽しんで来たいと思います。

                      次の日10日(日)は、通常営業しておりますので、ぜひ話を聞きに遊びに来てくださね。
                      週末の臨時休業、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
                      R0018657.jpg
                      スペシャライズド・ラウンジ

                      暖かくなって来ました!現在、イベントいろいろ企画中です。
                      これからの最高なシーズン、たくさん自転車乗りましょうね。
                      ご来店お待ちしております。


                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      facebook / ROUTE610
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM