2016.07.14 Thursday

長野・白馬 ロード輪行ツーリング

0

    こんにちは

    先週末10日(日)に行きました「長野・白馬 ロード輪行ツーリング」についての報告です。

    梅雨時期ということで雨が心配されましたが結果的には1日いい天気となりました。

    出発前に写真を撮って頂きました。何だか良い写真!!

    01.jpg

    今回は久しぶりに旅行気分を!という事で新幹線輪行にて長野へ。新幹線は車両が大きいので

    比較的 輪行がしやすいですが、他のお客様にご迷惑がかからないように朝早めの電車を利用

    しました。今回ご参加頂いたのは16名!たくさん来て頂きありがとうございました。

    02.jpg

    03.jpg

    今回はスタートとゴールが同じ場所なので、荷物を駅のロッカーに置いて身軽でライド出来ます。

    今回の目的地は「白馬」。行きは長野駅をスタートそして国道406号を白馬へ向かうルートです。

    国道と言っても交通量の少ない道路なので本当に走りやす!

    04.jpg

    05.jpg

    07.jpg

    08.jpg

    09.jpg

    10.jpg

    11.jpg

    途中 有名なおやきのお店、鬼無里の「いろは堂」本店へ。古民家の店舗内で食べるおやきは本当に美味しく

    とてもいい補給となりました。いろは堂のおやきは東京でも買う事が出来るぐらい有名で美味しいですよ。

    お店のおばちゃんもとても親切で、鬼無里へ行かれる際はぜひ寄ってみて下さい。

    12.jpg

    13.jpg

    いろは堂を後にすると今回のメイン峠「峯方峠(みねかたとうげ)」へ登ります。

    この峠の頂上にはトンネルがあり、そのトンネルを抜けるとアルプスの絶景が見えると言う有名な峠。

    この日は少しアルプス山頂に雲が有りましたが、それでも綺麗に見えました!

    15.jpg

    峯方峠を下ると目的地の白馬に到着です。白馬は何処を見ても本当絶景です!

    16.jpg

    白馬では有名なお蕎麦屋さんで昼食を。緑色したそばを頂きました。これは美味しかったです。

    おやきにお蕎麦、これで長野の味覚をコンプリートです(笑)

    17.jpg

    白馬から長野駅へ戻るルートは長野オリンピックにあわせて作られた「オリンピック道路」を

    使って戻ります。この道が広くて快適!しかも白馬からは少し登って長野市までほぼ下り。

    実に快適なルートでしたが私が少しやってしまいました・・久しぶりのハンガーノックが

    突然きまして少しの間、動けなくなってしまいました。熱中症もあったかな??

    でも皆さんに助けれら何とか復活!皆さん大変ご迷惑をお掛けしました。

    何はともあれ無事に長野駅に到着!帰りの新幹線の時間にも余裕で間に合いました。

    長野駅ではサクッとかたずけて・・

    18.jpg

    輪行で来た楽しみ!かんぱーい!

    19.jpg

    長野駅は最近綺麗になり、たくさんのお土産屋さんや、このような地ビールを販売する食事処などなど。

    新幹線を待っている時間も退屈しません。長野には美味しい地ビールがたくさんありますね。

    新幹線の中でも飲んでいたのは言うまでも有りません。

     

    今回の走行距離は95km。獲標は約1350m。

    走る道路の環境、景色、一緒に走る楽しい仲間!

    1日最高に楽しいツーリングでした。

    ご参加頂いた皆さんありがとうございました!また何処か行きましょうね。

     

     

    2016.06.28 Tuesday

    MTB-FRイベント in ふじてん(映像あり)

    0

      こんにちは

      25日(土)は1日 臨時休業を頂き「ふじてん」へ行ってきました!

      前日の予報では朝のうち雨の予報で、行けるかとても微妙だったのですが、

      天気の神様は味方してくれました!結局1日いい天気!気温もちょうどいい!

      さらに水はけのいいふじてん、路面コンディションもいい感じでした!

      更に雨の予報があった関係でライダーも少なく、ほぼ貸切状態!こんな日もあるんだね〜

      と言うくらい全てが最高でした。おかげで25本近く乗りまくり!ヤー本当に楽しかったー!

      リフトが止まるギリギリまで楽しんじゃいました(^^)おかげで次の日、体ボロボロでした(笑)
      更に更に!雨予報で皆さんお出かけを控えたのか、帰りの渋滞が何と0!5時過ぎにふじてんを出て

      清瀬に7時に到着!最後の最後まで最高な1日でした。
      参加頂いた方ありがとうございました!久しぶりにめいいっぱい乗りました。

      今年もう1回行きたいな〜なんて思ってます。また企画しますね。

      そんな楽しかったふじてんの映像が先ほど出来上がりました。ぜひ見てみて下さいね。

      ルート610はMTBも楽しんでいます!ご興味があればぜひ寄って下さいね。

      マウンテン楽しいよー!お待ちしております。

       

       

      2016.06.05 Sunday

      ROUTE610ガールズライド

      0
        こんにちは
        昨日の午前中はルート610創業以来、初めてとなる女性だけのツーリングイベント
        「ROUTE610ガールズライド」を開催しました!

        ここ数ヶ月の間に急に女性ライダーの人数が増え、男性の皆さんと一緒にライドをしていた
        のですが、女子だけのライドイベントが月1回あってもいいだろう!!と言う事で、
        第1回目の会を昨日開催しました。
        今回来て頂いたのは7名とたくさん来て頂き、お店より秋ヶ瀬ー荒川サイクリングロード
        を通って古民家カフェ「VIA」を目的地とした往復50kmのツーリングを行いました。
        昨日は天気も良く最高な自転車日和!皆さんでライドとおしゃべりを堪能したようで、
        お店に帰ってきてからもしばらくおしゃべりを楽しんでいました。
        共通の趣味がある同性なので皆さんすぐに打ち解けたのは言うまでも有りません。
        皆さん楽しかったようで本当に良かったです!
        大体どこも(うちもそうでしたが)自転車ツーリングと言うと男性の中に何人かの女性、
        と言う事が多いのですが、今回のように女性だけの、女性のためのツーリングはそうそう
        ある物ではありません。本当にうれしい限りです。ありがとうございます。


        昨日は今後の活動についてもお話しをしました。
        まだ仮のネーミングですが【ROUTE610ガールズクラブ(仮)】として、
        毎月第1土曜日に「ガールズライド」を開催します。
        この会の時は実力差関係なくペースを23〜30kmにし、走行距離を50〜70kmにまとめます。
        ただ乗るのではなく、目的地をカフェなどにして皆さんとおしゃべりも楽しむイベントにします。
        普段の交流にはガールズクラブ専用のグループページを製作。(すでに運用開始しています。)
        月1回のライド以外はこちらで交流出来るようにしています。ライドのお誘いなどもこちらで。
        メンバーの中には沢山の距離を乗られる方や、ヒルクライムイベントに参加している方など、
        いろいろな乗り方をされている方がいらっしゃいますよ。
        将来的には皆さんで同じジャージを着てイベントなどに出れるといいですね!
        と、こんな感じでまずはスタートします。
        今後もしっかりサポートさせて頂き、より良い女性クラブと進化出来ればと思っていますので
        皆さん宜しくお願い致します。
        ロードバイクを買われた女性の方で、一緒に乗る仲間がいなくてお困の方や、
        何時も旦那様とばかり乗られていて「たまには他の方と」なんて思っている方
        いらっしゃると思います。
        まだ始まったばかりのクラブではありますが、お近くにお住まいで
        ご興味のある方はぜひお待ちしております!
        詳しくはルート610の店頭にてご説明させて頂きます。


         
        2016.05.23 Monday

        第4回榛名山ヒルクライム参加

        0

          こんにちは
          週末はお休みを頂き毎年恒例となりました「榛名山ヒルクライム」に
          お店のメンバー15名と参加してきました〜!
          今年で4回目となる大会ですが、今年も最高な天気に恵まれいいイベントでした。
          前日の受付なので土曜日より榛名に入り、午前中はTT観戦、その後は時間たっぷりなので
          みんなでサイクリングへ行きました。まずは榛名湖畔を1周。その後大会のコースを試走
          するため榛名神社まで下りました。後半10%を切らない激坂は健在でした!
          その後は宿に戻り温泉に入ってゆっくりして1日目は終了です。
          レース当日は朝4時起きして会場へ。宿がゴール地点の湖畔なので、スタート地点まで
          自走で下って行きます。今年は比較的暖かかったので下りも楽チンでした。
          ハルヒルの走行距離は14km!皆さん自分の前回タイムが目標で、
          縮めた方が多かったようです。私も少しですが縮まりました(^^)。
          でもやっぱり神社後の激坂は半端ないっす・・
          毎年お世話になっている宿はとても良く、レース終了後にお風呂と食事を頂けます。
          これは毎年ありがたい限りです。食事も豪華だし、また来年も来ますね!
          会場に戻り完走賞をもらい今年も大会は終了です。お昼には会場を後にして2時半には
          清瀬に着いて解散となりました。この時間に帰ってこれるのもハルヒルの魅力ですね。
          手厚いもてなしが特徴のハルヒルは今年も健在で、ゴール後のキュウリとトマトは
          最高に美味しかったです。お土産も沢山頂きました!
          参加頂いた方々お疲れ様でした。またまた楽しい時間でしたね。
          年1度の「検定」のようなハルヒル、また来年も行きましょうね!
          今回はGoProを使って映像を作ってみました。この方が様子が伝わると思います。

          ぜひ見てみて下さいね。

          2016.05.09 Monday

          MTB-FR in 高峰MTBワールド 映像

          0
            先日のイベント「MTB-FR in 高峰MTBワールド」ライドの映像です。
            みんなで乗るMTBは本当に楽しいですね!
            ルート610にはバイク以外に、楽しい楽しいイベントが盛りだくさんです。
            ご来店お待ちしております。
             
            2016.02.14 Sunday

            MTB体験イベント報告

            0
              こんにちは
              ​昨日は臨時休業を頂き「MTB体験イベント」を開催してきました。
              ​このイベントは、普段ロードに乗っている方にMTBの楽しさを知ってもらおうと
              企画したイベントで、募集の時点でも多くの方にご興味を持って頂きました。
              バイクは今回、スペシャライズド・ジャパンより6台お借りしました。
              何時もいろいろな企画に対応をして頂きとても助かっています。ありがとうございました。​
              ルートは何時もMTBライドで使わせて頂いているフィールドで、体験とは言え、ぜひ本格的に
              楽しんで頂けるように、少しチャレンジングなルートを入れたり、MTB本来の楽しさを知って
              頂けるルート設定をしました。普段はロードにバリバリ乗られている方なので体力は問題なし、
              なのでバイク操作の楽しさを感じてほしかったので!
              それと、ロードでの時間も使い方とMTBでの時間の使い方の違いも知ってほしかったので、
              あえて山中でランチをとるスタイルにもさせて頂きました。
              午前10時から午後2時まで約4時間のライドでしたが、皆さんの顔は笑いっぱなし!
              十分に楽しさが伝わったライドになったと思います。
              R0020105.jpg
              総勢12名で楽しんできました。
              サポートに来て頂いた方、大変助かりました。ありがとうございました。
              R0020124.jpg
               
              R0020127.jpg
               
              R0020131.jpg
              天候も路面コンディションも最高でした。
              川渡りも皆さんクリア! 「子供のころを思い出す」そんな感覚が出てきます。
              R0020117.jpg
               
              R0020118.jpg
               
              R0020138.jpg
               
              R0020139.jpg
              バイクコントロールの楽しさを知ってもらうために、あえて少し難しいルートにも。
              でも皆さん、自転車自体にはなれているのでそれなりに行けます!
              見ている廻りからの声援、笑いがあるのもMTBの特徴ですね。
              R0020141.jpg
              走行距離はたかが16km。でも 疲れ方、充実感、楽しさはきっと、ロードで100km以上の楽しい
              ツーリングをしたのと変わらない、いや、それ以上だったのではないでしょうか!?
              MTBって楽しいスポーツなんです!
              ロード乗られてる方、皆さんMTBに乗ってみたいですよね!
              また近いうちに企画したいと思います。
              ご参加頂いた方、お疲れ様でした。
              2016.01.18 Monday

              「ユニバーサルストレングス」8週間テストトレーニング終了

              0

                こんにちは 東京の雪はいろいろと大変ですね。皆さん大丈夫でしたか?

                昨日の夜はこちらで紹介しました、
                「ユニバーサルストレングス」トレーニング8週間プログラムの最終日でした。
                最終日らしく、しっかり負荷のかかったトレーニングをキッチリ出来ました!
                8回のトレーニングは本当にあっという間でしたが、かなり身体が変わった事も実感出来る8回でした。
                だんだと意識して筋肉を動かせることや、身体に柔軟性が出てきた事に楽しさを感じました。
                実際、最初のころのトレーニング中の写真と見比べると、形、動きの違う自分がいます。
                それは今回 私と一緒にやって頂いたJさんも同じです。
                Jさん 8週間お付き合い頂きありがとうございました。
                バイクライドでどの様な変化が出ているかは、特に記録が伸びたなどの具体的な数値は無いのですが、
                乗車姿勢が変わったり、ライドの最後に余裕があるなどは実際に十分に体感出来ています。
                私は特に、MTBライドでのダウンヒルがとても調子よく、身体に余裕が有るので
                いろいろなアクションがとりやすくなっています!ロードライドはもう少し心肺機能を向上させると、
                よりよくなるのがわかるほど身体には余裕があります。
                とりあえず今回でテストトレーニングは終わりますが、正直 2人とも このまま週1回のペースで
                続ける事になりました!実感が無ければ続け無いので、続けたくなると言うことは「実感が有る」
                という事かと思います。あと純粋に「楽しい」のもあります。何かはまるんですよね(笑)


                Jさん トレーニング1回目のデッドリフト。
                膝も曲がり、背中が曲がっていました。

                Jさん トレーニング8回目のデットリフト
                っかり背中が伸びて膝も伸びています。ハムストリングがしっかり意識出来てます!


                私のトレーニング1回目スクワット
                へっぴり腰でお尻が使えてません。下げるのもこの辺までが限界でした。



                私のトレーニング8回目スクワット
                胸がはれていて おしりもしっかり意識出来ています。下げる量も増えました。
                写真で比べると違いがわかりますね。細かい動きですが最初はこれが全然出来ませんでした。


                トレーナーには本当に的確な指導を頂きありがとうございました。
                ​今回のトレーニングを企画から指導をして頂いたトレーナーは、現在ナショナルチームの
                トレーナーでもある方で、体の動きについての「なぜ?」には必ず答えてくれる素晴らしい
                ​トレーナーです。何時も思うのですが、体のだるさは有るものの 毎回のトレーニング後に
                筋肉痛が無いのは驚きでした。あとウエイトトレーニングは、きちんとした指導者がいないと
                出来ないものだと言うことも実感しました。

                今回のテストプログラムが終わり「ルート610トレーニング」の詳細を頂きました。
                パーソナルトレーニングとしては本当に導入しやすい条件を提示して頂きましたので、
                2月より まずはうちのクラブメンバー対象にスタートさせて頂きます。
                (もちろんこのページを見て頂きご興味が有る方も良ければ聞きに来て下さい。)
                ウエイトトレーニング=上級者・アスリートの物ではありません。それに筋肉マニアだけの物でも!
                ​自分のパフォーマンスを以前より上げるために的確に指導してくれますよ。柔軟性も向上します。
                バイクライドをより楽しんで乗れて、更に普段の生活にも役立つトレーニングかと思いますので、
                ご興味の有る方はぜひお待ちしております。

                バイクの事は「ルート610」へ、体の事は「ユニバーサルストレングス」へ


                 

                2015.11.29 Sunday

                「SRT都心ツーリング」報告

                0
                  こんにちは すっかり寒くなってきましたね。
                  でも・・ルート610は冬もたくさんライドを楽しんでいますよ!
                  今日の午前中は「SRT都心ライド」でした。
                  当初は初級者ツーリングの予定でしたが「どうせなら皆で行ちゃおう!」と言うことで、
                  何時ものメンバープラスでライドしてきました!
                  今回の目的地は「東京タワー」。ルートは、新宿より神宮外苑のイチョウ並木を見て、
                  乃木坂、六本木を通って東京タワーへ。
                  IMG_2865.jpg
                  IMG_2866.jpg
                  晴天の良い天気。でも朝はビルの日陰が寒かったです。日が当たるところはポカポカ!
                  IMG_2870.jpg
                  外苑のイチョウ並木。紅葉は7分というところです。ホコテンになっているので
                  道路の真ん中で撮影会がスタートしました。早朝から人出も多かったです。
                  IMG_2871.jpg
                  今日の目的地「東京タワー」。なかなか見ない真下から撮ってみました。
                  青い空に赤い柱、とてもキレイでした。

                  到着後は事前に調べておいた東京タワー近くのカフェでお茶をしました。
                  東京プリンスホテルに隣接しているカフェで、ぽかぽか陽気のテラス席で美味しいパンと
                  コーヒーを頂きました。なかなかの美味でしたよ!
                  IMG_2874.jpg
                  IMG_2873.jpg
                  食べてから「あっ写真忘れた!」と撮ったので、食べかけですいません・・

                  帰りは青山のリニューアルしたばかりの「ブリヂストンSHOP」へ。
                  新しい都会派のコンセプトバイクが並んでいて、とてもいい感じでした。
                  オシャレなグッツなども沢山あり、青山と言う土地にピッタリのショップです。
                  IMG_2876.jpg
                  IMG_2877.jpg
                  さらに寄り道で、外苑を通って新宿に戻り西新宿にある「スペシャライズド東京」へ。
                  意外に初めて来た方が多かったので、ゆっくりとさせて頂きました。
                  広くてキレイな店内はすっかりクリスマスモードでした。
                  私も個人的にお世話になっている方に久しぶりに会えてついつい長話に。
                  ニアミスが多かったので会えて本当にうれしかったです!
                  IMG_2878.jpg
                  その後は青梅街道をなかなかのペースで下り清瀬へ帰宅しました。
                  距離は60kmほどと短かったのですが、いろいろ立寄ってとても楽しいライドでした。

                  都心ライドは確かにストップ&ゴーが多く少し走りづらいですが、道は広ところが多いので
                  実は走りやすかったりします。それと皆さん口をそろえて言うのが「こんなに近いんだー」で、
                  何時も電車で行っているところが自転車だと本当に「すぐそこ!」です。
                  つい郊外へ行きがちですが「東京」を楽しむのもたまにはいいものですよ。
                  今回なかなか好評だったのでまた企画しますね。
                  今度は国会議事堂など永田町廻りの散策などどうでしょう!?
                  最後に、ついつい寄り道しすぎてお店のオープン時間が遅れたのをお詫び致します。

                  ルート610は、いろいろなライドスタイルを提案しています。
                  「バイクに乗ってみたい!」と思ったら是非、話だけでも聞きに来て下さいね。
                  皆様もご来店お待ちしております。

                   
                  2015.11.22 Sunday

                  ルート610 初・中級者向けイベント情報

                  0
                    こんにちは
                    毎週いろいろイベントをおこなっているルート610ですが、
                    今度の週末は「初級者、中級者を対象にした」イベントを2回開催させて頂きます。
                    どちらも定員制になりますので、参加希望の方はルート610まで連絡をお願いします。
                    皆様のご参加お待ちしております。

                    先月に続いての開催です。
                    11月28日(土)に【タイヤ、チューブ交換講習会】を開催します。
                    ご興味がありご都合の着く方は、ぜひお待ちしております。
                    こちらのイベントはスポーツバイクをお持ちならどなたでも参加OKです。
                    定員制になりますので、参加希望の方はルート610まで連絡をお願いします。
                    詳細です。

                    11月28日(土)
                    【タイヤ、チューブ交換講習会】
                    時間 : AM10:00スタート 講習会は約1時間半。午前中で終わります。
                    場所 : JR武蔵野線「新秋津」駅 徒歩1分 バー「クラウド」店内
                    クラウドHP http://www.purple.dti.ne.jp/cloud/
                    定員 : 6名 定員になり次第終了となります。
                    参加費 : 無料
                    持ち物 : 自分のバイク、タイヤレバー、ポンプなどお持ちなら持ってきて下さい。(無くてもOKです。)
                    内容 : 自分のバイクの車輪を使って、実践的におこないます。
                    備考 : バイクは「クイックリリース」のスポーツバイクならOKです。
                    ※ルート610でバイクをご購入頂いていない方でも参加OKです。お待ちしております。
                    ※雨天は中止となります。(自分のバイクを乗ってくる関係上、ご理解いただけると幸いです。)

                    「ツーリング中にパンクしたらどうしよう・・・」と思っている方、ぜひお待ちしております。
                    目にウロコの、簡単にはめられる方法をお教えします!(タイヤを入れるのにタイヤレバーは使いません。)
                    やったことがあっても入れるのに苦労してる方、是非お待ちしております。
                    【申し込み】については、ルート610にご来店頂くか、お電話(042-493-5949)をお願いします。
                    クラウドでも申し込み可能です。クラウド営業中に店長へ参加の意向を伝えて下さい。
                    クリックリリースの外し方から実践的におこなうので、覚えやすいですよ。
                    これからのツーリングを、不安なく楽しむためにも是非お待ちしております。

                    写真は前回の様子です。実践的に行うのでしっかり覚えられます。「忘れそうだから」と
                    リピーターの方もいらっしゃいますよ。


                    ペースゆっくりで都心まで、
                    皆さんで秋のツーリングへ行きませんか!?
                    久しぶりの【SRT-S(サンデーロードツーリング初級者)】を開催います。
                    こちらも定員制になりますので、ご興味のある方は連絡お待ちしております。

                    11月29日(日)
                    【SRT-S(サンデーロードツーリング初級者)】
                    集合 : AM7:00 ルート610脇ファミリーマート
                    解散 : AM11:00~12:00頃
                    ルート : ルート610より都心の往復 距離55km前後
                    ペース : 20kmから27kmほどのゆっくりペースです。
                    参加費 : 無料
                    定員 : 8名
                    対象バイク : ロードバイク、クロスバイクをスポーツで使用している方、MTBはご遠慮下さい。
                    【条件】
                    ・ルート610でバイクをご購入頂いた方(その他の方はお問合せ下さい。)
                    ・60km前後のツーリングをおこなった事がある方
                    ・自転車乗車時に適応される保険に加入されている方
                    その他の詳細は申し込み後に連絡させて頂きます。

                    久しぶりの開催となる初級者ツーリングです。
                    皆さんあまり自転車で行かない都心へ、比較的安全な裏道をつかって行きたいと思います。
                    今回の目的地は、新宿より神宮外苑の「イチョウ並木」の紅葉を見に行く予定です。
                    普段は電車で行くところを自転車で行くと、新鮮な気持ちで楽しいですよ!
                    こちらに参加希望の方はルート610へご来店頂くか、お電話(042-493-5949)をお願いします。
                    その際「何時頃、どんなバイクを」と伝えて頂けると幸いです。
                    (以前に一度御参加頂いている方、うちのメンバーは、メールでのご返事でもOKです。)
                    詳細については申し込み後メールにて連絡させて頂きます
                    『女性ライダー大歓迎です。』 これをきっかけに自転車で買い物!なんて事も出来るようになるかも。
                    ルート610メンバーの女性も参加予定なので是非 気楽にご参加下さいね。
                    今回は私もロードバイクではなく「コミューターバイク」に「普段着」で行きます!
                    そんなゆるい感じでバイクに乗るのも楽しいですよ。せっかくなのでカメラをお忘れなく。

                    写真は10月ごろの「イチョウ並木」です。29日は黄色に染まっているはず!

                    どちらのイベントも皆様のご参加お待ちしております。
                     

                    2015.11.17 Tuesday

                    ルート610 NEWイベント現在テスト中

                    0

                      こんにちは ルート610の新しい試みが昨日よりスタートしました!
                      それぞれの方がライディングのスキルを上げる一つの方法として、今後提案できる新たな企画です。

                      【ルート610】と、Strength & Conditioning(S&C)を日本に普及させるために結成された
                      パーソナルトレーナーのスペシャリスト集団【ユニバーサルストレングス】とのコラボレーション企画。
                      まずは試験的に8週間トレーニングをおこない、バイクライドのパフォーマンス上げる試みです。
                      昨日が第1日目のトレーニング日で、ヒヤリングからスタートして基本的なトレーニングを1時間ほど
                      おこないました。トレーニングは特に負荷をかけすぎず、誰でも出来る動きからスタート。
                      途中途中トレーナーからは、どの部分を意識すればいいのかアドバイスをもらいながら行うので、
                      誰でも出来るトレーニングです。トレーナーからは「何処が弱いのか」などを的確に教えて頂き、
                      そこを改善することでライディングにどんな効果が出るのかも教えてくれます。
                      今後は徐々に負荷をかけたトレーニングで、弱い部分のパフォーマンスを上げる感じとなります。
                      トレーニングと言うと「汗だくで筋肉痛・・」と言う印象がありますが、的確な指示と、徐々に負荷を
                      かけるので、とても導入しやすいトレーニングだと感じました。

                      今回一緒にやって頂く「ユニバーサルストレングス」は、錦糸町と地元の清瀬市に拠点をおくスポーツ
                      フィールドで、対象は、トップアスリートはもちろん、普段指導をしているトレーナーの方、
                      スポーツを楽しんでいる一般の方、そして普段の生活を健康的に過ごしたい高齢者まで、
                      幅広い方にご利用頂けるスポーツジムです。うちのお客様も何名か行かれていて、実際に
                      バイクライドのパフォーマンスが上がり満足されている方もいらっしゃいます。
                      ご興味がある方は何時でも「生徒募集中」ですので、ぜひ気楽に問合わせてみて下さい。
                      町のスポーツジムとは違い、本物のトレーナーより、本物のトレーニングを受けられる
                      数少ないフィールドです!
                      詳しい内容はユニバーサルストレングスのホームページをチェックして下さい。
                      http://universal-strength.co.jp




                      昨日のトレーニング写真です。
                      今回は8週間の試験的プログラムですが、将来的には定期的におこなう「ルート610トレーニングイベント」
                      として確立出来ればと考えています。この企画の目的は決してみんながアスリートになる事を目指していません。
                      ただ皆さんが日ごろ思う「もう少し速く走りたい」「もっと遠くまで乗れるようになりたい」
                      「年齢を重ねても乗り続けたい」と言う一般的なパフォーマンスを上げるのが目的です。
                      (アスリートレベルのトレーニングを受けたい方はぜひ直接 相談してみて下さいね。)
                      今後も「ルート610フェイスブック」にて報告をして行きますので楽しみにしていて下さい。

                       
                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      facebook / ROUTE610
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM