2013.01.18 Friday

ルート610長袖ロードジャージ完成

0

    こんにちは
    以前よりデザインをしていました「ルート610長袖ジャージ」が完成して、
    本日、パールイズミさんより届きました。
    IMG_1943.jpg

    胸部分には、よく見ないと解らないのですが、ひび割れのようなデザインをしています。
    夏ジャージは、赤/黒のデザインですが、冬バージョンには黄色を入れてみました。
    IMG_1944.jpg

    2ndジャージにも採用した、四葉のクローバーと、うちのトレードマーク「国道マーク」を斜めに。
    IMG_1945.jpg

    今回、一番苦労したのが、右肩にある紋章で、ヨーロッパの貴族風にデザインしました。
    何時も思うのですが、マークデザインが一番大変です。でも今回の出来にはとても満足!
    IMG_1946.jpg

    左腕の文章は「春夏秋冬、何時でも乗ります。自転車に乗るのが大好きだから!」と書いてあります。

    ジャージデザインは、紙の上でおこなうので、なかなかイメージがつきずらく、実物のイメージが、
    多少違う事があるのですが、今回は我ながら、なかなかうまくいったと思います。
    まー今回で3回目ですからね。

    すでにオーダー頂いている方は、お待たせいたしました。
    ぜひ、週末にでも取りに来て下さいね。お待ちしております。

    2011.07.18 Monday

    筑波サーキット 夏の8時間耐久レース

    0

      先週の土曜日16日に開催された、「筑波 夏の8耐」に参加してきました。

      06.jpg

      今年、春の「彩湖」に続いて、2回目となるロードエンデューロ参加で、
      夏は、3年前に参加して以来となりました。(3年前は12耐で、夜中のレースでした。)
      スタートAM11:00、ゴールPM7:00の8時間で、参加は4人組、5人組の2チーム。
      今回の最大の敵は、何と言っても熱さ!でした。

      この日は、午前中より気温がどんどん上がり、お昼すぎには35度。
      のどが渇くので、水分をどんどんとりますが、お腹がタポタポ。
      日陰にいないと、おかしくなるほどの灼熱と、コンディションとしてはさいやくでした。
      午後になると、少し風が吹いて、とても心地良かったですが、なんせその前が暑すぎたので、
      乗ってバテると言うより、熱でバテたというレースでした。

      01.jpg
      スタートの各チーム、エース2人。ゴールもお願いしました。
      もうこの時点でかなりの気温でした。

      04.jpg
      今回のベースエリア。日よけに、スクリーンタープを持っていって大正解!
      交代エリアのピットから、少し離れていましたが、ゴチャゴチャしてなく良い場所でした。

      03.jpg
      ベースエリア裏の柵からコース見えるので、こんな状態で観戦。

      スタート後は、各チーム30分前後で交代。
      筑波サーキットは、1周2kmのほぼ平坦コースで、普段出せないスピードで走れるのと、
      なかなか出来ない、集団走行が出来るのも楽しいです。

      02.jpg

      14.jpg

      15.jpg

      12.jpg

      最後の30分は、ライダーチェンジが出来なくなります。
      最終ライダーは、各チームのエース級が出てくるので、かなりのスピード。
      おそらくトップ集団は、50kmオーバーのペース!見ごたえあります。

      07.jpg

      そして、PM7:00ゴール!
      8時間、暑さとの戦いでしたが、みんなで参加するエンデューロは、やっぱり楽しいですね。
      皆さん、お疲れ様でした。

      10.jpg
      今回の大会は、25周年アニバーサリー大会だったので、ゴール後、花火が上がりました。
      ゴールも、音楽、花火と、とてもいい演出で、また!と思わせます。

      暑くてとても大変でしたが、終わってみると、楽しかったです。
      でも、夏はやっぱりキツイですね。次は秋頃にします。

      参加して頂いた方、ありがとうございました。
      またみんなで楽しみましょうね!
      お疲れ様でした。


      2011.03.08 Tuesday

      東京エンデューロ リバーステージ 結果

      0

        東京エンデューロのリザルトが発表となりました。
        結果は、

        「4時間チームエンデューロ 男子」 全347チーム参加

        ROUTE610 Aチーム 24位 29周回 

        ROUTE610 Bチーム 91位 26周回 

        ROUTE610 Cチーム 235位 24周回 

        各チーム、上出来な結果です!
        特にAチームは、かなり良いのではないですか!!
        楽しんで、この成績なら大満足です。

        また近いうちに、どこかの大会に出たいと思っています。
        その時は、今回来れなかった何時も乗っている方々、
        一緒に出ましょうね。楽しみにしています。
        次はどこにしようかな・・・

        大会リザルトは、こちらをチェックしてみて下さい。

        2011.03.06 Sunday

        東京エンデューロ リバーステージ

        0

          昨日3月5日(土)、
          埼玉県の彩湖で、開催された「東京エンデーロ リーバーステージ」に、
          ルート610チーム、3チーム11人で参加してきました。

          05.jpg

          お店から、超近隣で開催される大会で、現地まで自走で行けるほどの近さ。
          この日の天候は晴天!朝は気温が低く寒かったですが、昼に近付くにつれ気温が、
          どんどん上がり、とても暖かかったです。
          彩湖名物の風も、スタート前半はチョット強めの北風が吹いていましたが、
          だんだんとおさまり、途中から最後まで無風と、この時期としては最高な状況でした。
          ただ一つ・・・夜中の気温が低かったようで、一部、路面凍結!(しかもガッツリ)
          スタート直後は怖かったですが、1時間ほどしたら完全になくなっていました。

          ルート610チームはA,B,Cと3チーム 11名の参加。
          お店オープン以来、最多人数の参加で、ありがたいかぎりです!
          トラブルなく、楽しいレース参戦となりました。
          順位は・・・時間がなく確認してこなかったので、わかり次第ブログでUPします。
          一部情報によると、Aチームは24位前後と上位のようで、
          500チームほど出ているはずなので、かなり上出来です!最終結果に期待です!
          私、店主もBチームにて参加で、9周(1週5km)を走りました。
          自分なりに良い走りが出来たので、満足しています。


          06.jpg

          東京に近い大会ということで、大勢の参加者です。

          02.jpg

          彩湖の周回道路は、サーキットに比べてチョット狭いので、
          最初は混雑していましたが、だんだんとバラけて、自分のペースで走れます。

          03.jpg

          終了15分前になるとピットがクローズとなり、最終走者はゴールまで走行。
          ゴール付近は、観客に囲まれ、最高の見せ場です!
          きっと走ってても気持ちはずです。


          4時間エンデューロ終了後、もう一つのレースが・・キッズ500mレース!

          04.jpg

          Jさんの娘さんと、うちの娘が参加。二人ともがんばってゴール!
          参加賞のゴールドメダルをもらって、大満足でした。

          この日の夜・・「お疲れ様会」として飲み会もおこないました。
          お疲れモードで、お酒も回りましたが、「次はどこどこ行こう!」などの話で、
          またまた楽しい話が出来ました。

          一日楽しい時間を過ごすことが出来ました。
          また近々、どこかのエンデューロに参加できればと思ってます。
          その時はまたみんなで、楽しみましょうね!

          皆さん、お疲れ様でした。




          2011.01.31 Monday

          ROUTE610 MTBウエアー完成

          0
             ルート610 MTBウエアーが完成しました。 
            こだわった点は、まず山に映えるカラーとデザイン。
            カットもDHジャージではなく、長袖Tシャツに近い形にしました。
            それとうちの乗り方は、必ずザックを背負っているので、
            ザックに隠れるところに、デザインを入れないなどです。






            いい感じに仕上がって、大満足です。
            見かけたら声かけて下さいね。

            Calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            facebook / ROUTE610
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM