<< 駐車場変更とフェイスブックについて | main | S-WORKS ROUBAIX SL4 DI2 完成車入荷 >>
2013.03.07 Thursday

3月9日(土)は臨時休業です。

0

    こんにちは
    最近は暖かい日々が続いていますが、皆さん自転車乗ってますか?
    昨日の定休日、世界一の電波塔「スカイツリー」までツーリングに行って来ました。
    風もなくとても気持ちのいい1日、最高のツーリングでした。
    今回のルートはイベントの下見も兼ねてだったので、近いうちに行くつもりです。
    楽しみにしていてくださいね。

    今度の土曜日3月9日は、スペシャライズド本社にある「スペシャライズド・ラウンジ」へ
    ルート610貸切の試乗会をしに厚木へ行きます。よって、

    3月9日(土)はイベントのため臨時休業となります。

    厚木では、事前に用意していただいた試乗車を1日お借りして、厚木周辺を乗ります。
    もちろん自分の乗りたいバイクを、何台も乗り比べる事が出来るので、バイクの違いがよくわかります。
    基本的にうちのお客様だけの会なので、ラウンジ貸切で、楽しみます。
    帰りには厚木名物の「シロコロホルモン」を食べて帰宅予定で、1日楽しんで来たいと思います。

    次の日10日(日)は、通常営業しておりますので、ぜひ話を聞きに遊びに来てくださね。
    週末の臨時休業、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
    R0018657.jpg
    スペシャライズド・ラウンジ

    暖かくなって来ました!現在、イベントいろいろ企画中です。
    これからの最高なシーズン、たくさん自転車乗りましょうね。
    ご来店お待ちしております。


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM