<< 2014スペシャライズド入荷中 | main | 明日はMTBイベントのため臨時休業です。 >>
2013.08.18 Sunday

夏季休業のお知らせです。

0
    こんにちは
    暑い、暑い日々が続きますね・・・今日までお盆休みという方が良いようですが、
    お盆が終わっても暑い日が続くようなので、熱中症には十分注意して、お仕事がんばってくださいね。
    あと数週間すると、自転車に乗るには最高の季節が やってきます!もう少しの辛抱ですね。
    夏季休業のお知らせです。

    8月19日(月)〜23日(金)まで、夏季休業を頂きます。
    ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


    5年目にして初めてお盆時期に営業させて頂いたのですが、たくさんの方にご来店頂きました。
    比較的、時間もあったので、いろいろとお話が出来て楽しく過ごさせて頂きました。
    代わりに今週は長期休業となりご迷惑をおかけしますが、次の週末は営業しております。
    皆様のご来店お待ちしております。



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM