<< 2013年最後のご挨拶 | main | 新春SALE >>
2014.01.06 Monday

新年のご挨拶

0
    新年 あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    ルート610は本日6日(月)より、2014年の営業がスタートとなります。
    年末年始は、普段休みの合わない子供達とたくさん遊んでリフレッシュ出来ました。
    今日から元気イッパイ頑張って行きたいと思いますので、皆様のご来店お待ちしております。

    2014年は、冬季オリンピック、サッカーワールドカップとスポーツイヤーでもあります。
    ツール・ド・フランスも101回目と、新たな歴史がスタートします。
    スポーツは、普段の疲れをリフレッシュ出来る、最高のクスリだと思います。
    その中でも自転車は、誰でも簡単に、楽しく初められ、いろんな可能性がある本当に楽しい
    スポーツだと思っています。この楽しいスポーツをもっと多くの人に知ってもらうため、
    少しでもお役に立てればと思っています。
    日本は自転車大国ですが、スポーツ自転車大国ではありません。
    現代の生活スタイル、環境面にも、ピッタリな乗り物、自転車!
    生活での使用を飛び出して、楽しむ乗り物へ、今年こそ試してみてはいかがですか?
    きっと新し世界がスタートするはずです。

    今年も楽しい自転車ライフのお手伝いが出来ればと思っております。
    2014年も、ルート610を宜しくお願い致します。
    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    ルート610 武藤良太



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM