<< 新春SALE | main | BODY GEOMETRY FIT 講習終了 >>
2014.01.20 Monday

明日より研修で臨時休業となります。

0
    こんにちは
    毎日、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
    私は週末など乗っているのですが、やはり出るときの寒さにはさすがに こたえます・・。
    でも、乗り出して15分もたつと体は温まり、楽しいライドに!
    朝、布団から出るのと、乗り出しの15分だけ我慢すれば、冬の乾いた空気で、気持ちのいいライド
    が出来ますよ!

    今週のルート610は、
    明日21日(火)から23日(金)まで、3連休となります。

    このお休みでいよいよ、SBCU(スペシャライズド大学) Body Geometry FIT(BG-FIT)コースの
    研修を受けに、厚木にあるスペシャライズド本社へ、2泊3日行って来ます。

    もうSBCUの事はご存知の方が多いと思いますが、軽く説明すると、
    スペシャライズドディーラーが、知識向上のため学びに行く大学で、私も3回受講経験があります。
    スペシャライズド本社2階には、SBCU専用ルームがあり、充実の設備で学ぶ事が出来ます。
    R0018694.jpg
    講習ルーム
    R0018691.jpg
    談話、休憩ルーム

    全て、受講者が自由に使える充実の施設!
    しかも1回のコース、10人以下なので、ゆったり贅沢に使え、集中して学ぶ事が出来ます。

    そして今回のBG-FITコースは、フィッティングを専門に習うコースで、これを受講すると、
    お客様に提供できるBG-FITサービスを出来るようになります。
    最近何かと話題のフィッテングを、きちんと学べる数少ない機会ですので、3日間しっかりと学んで
    来たいと思っています。
    この報告は、また後日ブログにてレポートしたいと思います。

    臨時休業となり、大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM