<< スペシャライズド組立て | main | 本日は通常営業なのでスペシャルSALE! >>
2014.05.06 Tuesday

ルート610オープン中です!

0
    こんにちは
    本日よりルート610オープンしております。
    昨日までのGW臨時休業、大変 失礼致しました。うちは毎年この時期にお休みをいただき、
    家族みんなの趣味でもあるキャンプ出かけています。
    GWの家族キャンプは今年で10年目!
    お陰様で今年も子供たちと沢山遊んでリフレッシュ出来ました。
    今年のGWは、後半に休みが集中したこともあり、道路渋滞はもちろん、キャンプ場も
    ものすごい数のテントでした。うちはその辺を回避するため、早めの出たり、早めに帰宅したりして、
    お陰でどちらも順調に楽しく過ごす事が出来ました。

    GWも今日で終わりですね。
    気持ち新たに、さらに魅力のあるお店作り目指していきたいと思います!
    今後とも宜しくお願い致します。

    今日から来週の水曜日14日まで、休まず営業します!(明日の水曜も営業します。)
    但し、GWの最終日6日、本日は私用によりPM6:00までの営業となります。

    5月はイベントも多く、自転車に乗るには最高な季節です。
    ルート610も、お店のイベントとしては本当に久しぶりにレースイベントに参加、
    榛名山ヒルクライムin高崎」に皆さんで参加します。20名弱と大勢の参加なので今から楽しみです!

    クロスバイク、ロード、MTBなど、本格的にスポーツバイクを楽しみたい方、是非ご来店下さいね。
    最高に楽しいスポーツですよ!ぜひ入り口を開けてみてください。
    皆様のご来店、心よりお待ちしております。


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM