<< 2015 スペシャライズド新製品発表会 | main | ルート610 店舗改装の報告 >>
2014.08.11 Monday

ルート610 8月のスケジュール

0
    こんにちは
    台風一過の関東は猛烈な暑さですが、いかがお過ごしですか?
    夏休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、今年は13日(水)〜17日(日)という方が多いようです。
    働いている方は夏休みまでもう少し、頑張っていきましょう!

    今年は8月恒例イベント「ルート610富士山ヒルクライム」が台風の影響で中止となってしまいました。
    多くの方に参加を頂く予定だったのでとても残念ですが、また来年ですね。

    ルート610の8月中旬からの営業スケジュールですが、今年もお盆は営業します。
    下記がカレンダーとなります。
    8月.jpg
    8月17日(日) SRT-M(サンデーロードツーリング)午前中だけのツーリング 通常営業 
    8月18日(日)〜23日(土) 夏季休業を頂きます。
    8月24日(日) スペシャライズド試乗会 TEST THE BEST 荒川彩湖公園 通常営業
    こちらはスペシャライズ主催の試乗会なので誰でも参加OKです。NEW TARMAC ももちろんあります!
    ルート610としては皆さんで集まって午前中に行く予定です。
    8月30日(日) MTB-FR 「ルート610バスツアー in トレイルカッター」 臨時休業 (雨天時、通常営業)
    こちらも毎年恒例のバスツアー。バスで長野県伊那まで行きトレイルカッターのツアーを楽しんできます。
    今年のご参加はMAXの20名!今から楽しみです。

    以上が8月のスケジュールとなります。
    夏季休業などがありますので、ご来店頂ける際はチェックしてから来て頂ければと思います。
    お盆の時期はフルオープンしておりますので、ご自宅にいられる方は是非、遊びに来て下さいね。

    夏もラストスパートですね。熱中症に気を付けて夏のライドを楽しんで下さい。
    お店は涼しくして、皆様のご来店お待ちしております!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM