<< 臨時SUPER SALE! | main | 本日より再スタートです! >>
2015.05.14 Thursday

「長期臨時休業」のお知らせ

0

    こんにちは 何時もお世話になっております。
    15日(金)で終わる「店内在庫15%OFF」は大変好評頂き、沢山の方にご来店頂きました。
    ありがとうございました。次は毎年恒例の7月「SUPER SALE」となります。
    そして次の日、16日(土)からは約2週間ほど長期の臨時休業を頂くかたちとなります。

    ※急遽で大変申し訳ございませんが「15日(金)」も臨時休業となります。

    5月16.17日(土,日)
    榛名山ヒルクライム参戦
    5月18日(月)〜5月30日(土)
    長期臨時休業

    ハルヒルは、去年に続いての参戦で今年は総勢20名と大所帯となりました。
    こちらは皆さんで楽しんできたいと思います。
    次の日からは私事ではありますが、病気の治療のためお休みを頂くかたちとなります。
    この期間にしっかり治してまた6月より元気に営業をしたいと思っております。
    皆様には大変 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。

    また6月からもイベント盛りだくさん!2015年スペシャライズドもラストスパートで、
    7月には2016年モデルがスタートします。これからもワクワクをお届け出来ればと思って
    おりますので、今後ともルート610を宜しくお願い致します。

    ルート610 代表 武藤良太

    ※詳しい日程はホームページのEVETカレンダーをご覧ください。
    http://www.route610.com/




     

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM