<< 【2016 SUPER SALE!】スタート | main | ルート610夏季休業について >>
2016.08.09 Tuesday

ルート610 8月の営業日程

0

    こんにちは
    先週末まで開催してましたSUPER SALEには本当にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

    お陰様で2016年モデルもほぼなくなり店内は2017年NEWモデルの在庫がたくさんになりました!

    現在作業の追われる日々ですが、順番に納品をさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

    まだ少し残っている2016年モデルは引き続きSALE価格にてお待ちしております。

    継続モデルでかなり値引きしているフレームなど有りますのでぜひご来店下さいね。

     

    今週は明日の定休日に続き11日(木)の祝日もお休みとなります。
    この日は毎年恒例の「富士山ヒルクライム」へお客様と行ってきます。

    定休日と連休になるので宜しくお願いします。
    下記が今後の営業スケジュールです。

     

    8月10日(水) 定休日
    8月11日(木・祝)富士山ヒルクライム 臨時休業
    8月12日(金) 通常営業
    8月13日(土) 通常営業
    8月14日(日)〜19日(金) 夏季休業

     

    ホームページのEVENTカレンダーにも掲載されていますのでご確頂ければと思います。

    http://www.route610.com/
    8月20日以降はしばらく通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。
    さー夏まっさかり!!ライドには少し暑すぎる日々ですが上手く付き合いながら夏を楽しんで下さいね。
    この時期店内は冷え冷えにしてますのでぜひ遊びに来て下さいね。
    ご来店お待ちしてま〜す!

     

     

     

     

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM