<< 2018 SPECIALIZED TARMAC & EPIC | main | 2018モデル早期受注会スタート >>
2017.07.10 Monday

SRTロングツーリング湯河原

0

    昨日まで臨時休業頂きルートい610オリジナルイベント「SRTロングツーリング湯河原」

    へ行ってきました。お陰様でとてもいいツーリングイベントとなりました!
    清瀬から湯河原まで105km、今回の最終ゴール、椿ライン「大観山」まで125km。総勢14名、

    無事ゴールしました!今回のルートは、清瀬より南下して茅ヶ崎へ、茅ヶ崎からは海沿い、

    東海道を通って小田原へ。ここまでは比較的穏やかで順調に進みました。小田原から湯河原までは

    日差しが上がりだんだんとさ灼熱に・・
    湯河原からゴールの大観山は約20kmの登り。今回は登りの辛さに加え、暑さが最大の敵でした!
    私が運転のサポートカーがフル稼働。水を求める皆さんのもとへ行ったり来たり。
    他の方にも手伝って頂き、山頂をゴールに設定されていた皆さん無事に全員がゴール出来ました!
    皆さん疲労困憊でしたがゴールした時の笑顔が最高でした。なんて言ったって今日は下って

    湯河原温泉に宿泊ですからね!レースやイベントって終わってから帰るのが大変ですが今回は極楽です!
    今回、宿泊させて頂きました「ホテル四季彩」はとても最高でした!温泉はもちろん、部屋も広く、
    さらに自転車で行く事を伝えたらきちんとしたスペースを用意してくれました。

    これは本当に助かりました。夜は宴会会場を用意して頂き皆さんと楽しい時間を過ごしました。

    部屋に戻っても楽しい時間は続きましたが、皆さん疲れがだんだん出て来て11時ゴロには皆さん就寝。

    朝まで熟睡でした。翌日は、自走帰り組と電車帰り組と別れそれぞれ帰宅。電車組の自転車はルート610

    サポートカーに積んで清瀬まで、皆さんロマンスカーで快適に帰宅されたようです。

    自走組は清瀬まで100km。昨日も暑く大変だったようですが皆さん無事に清瀬は到着し、

    全ての日程が終わりました!最後にお店で軽く打上げをして解散でした。

    皆さん2日間、本当にありがとうございました!!
    少し厚さにやられたツーリングでしたが、全体的には皆さんと楽しく過ごすことが出来ました。
    また来年もこの時期に企画したいと思いますので楽しみにしていて下さいね。次は何処行きましょうか〜。
    ルート610には楽しいオリジナルイベントがたくさんあります。楽しいですよ!
    ご来店お待ちしております。

    01.jpg

    04.jpg

    03.jpg

    12.jpg

    13.jpg

    05.jpg

    06.jpg

    07.jpg

    08.jpg

    09.jpg

    11.jpg

    10.jpg

    02.jpg

    14.jpg

    15.jpg

    16.jpg

    今回は何時もお世話になっています「カーメイト INNO」さんにカーキャリア「INA389」を

    お借りしました。普段も使わせて頂いているのですが、台数が多ければ多いほど乗せるのが楽なので、

    とても助かりました。こんな使いやすいキャリアはこのタイヤホールド2だけです。

    カーキャリアをお考えの方、INA389絶対おすすめです!!

     

     

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    facebook / ROUTE610
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM