2016.11.10 Thursday

ROUTE610【最新情報】

0

    ルート610の最新情報はほぼ毎日更新中!下記のサイトをチェック!!

     

    ROUTE610【 Facebook 】 ページ

    https://www.facebook.com/route610

     

    ROUTE610【 Instagram 】ページ

    https://www.instagram.com/cycle_shop_route610/

     

    ROUTE610【 Twitter 】ページ

    https://twitter.com/ROUTE610

     

    ROUTE610【 YouTube 】ページ

    https://www.youtube.com/user/610ROUTE

     

    詳しいお店の情報は【 ROUTE610 ホームページ 】をチェック!!

    イベント・営業スケジュールは「EVENTカレンダー」をご確認下さい。

    http://www.route610.com/

     

    2017年4月より定休日が【毎週 火曜日、水曜日】となります。
    週末イベントで休業の時は火曜日営業となります。

    詳しくはホームページのEVENTカレンダーをご確認下さい

     

    ルート610は何時でも12回まで「無金利」でお買い物OK!

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

     

    ルート610 代表 武藤良太

    2016.08.13 Saturday

    ルート610夏季休業について

    0

      こんにちは お盆真っただ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?
      ルート610は本日の営業終了後に6日間の夏季休業を頂きます。

       

      【ルート610夏季休業】
      8月14日(日)〜8月19日(金)までの6日間です。

       

      ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、宜しくお願いい致します。

      尚 20日(土)は通常営業のPM12:00〜となります。
      皆様のご来店お待ちしております。
      詳しくはホームページのEVENTカレンダーをご確認頂ければと思います。

      皆さん良い夏休みをお過ごし下さいね。
      http://www.route610.com/

       

       

       

      2016.08.09 Tuesday

      ルート610 8月の営業日程

      0

        こんにちは
        先週末まで開催してましたSUPER SALEには本当にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

        お陰様で2016年モデルもほぼなくなり店内は2017年NEWモデルの在庫がたくさんになりました!

        現在作業の追われる日々ですが、順番に納品をさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

        まだ少し残っている2016年モデルは引き続きSALE価格にてお待ちしております。

        継続モデルでかなり値引きしているフレームなど有りますのでぜひご来店下さいね。

         

        今週は明日の定休日に続き11日(木)の祝日もお休みとなります。
        この日は毎年恒例の「富士山ヒルクライム」へお客様と行ってきます。

        定休日と連休になるので宜しくお願いします。
        下記が今後の営業スケジュールです。

         

        8月10日(水) 定休日
        8月11日(木・祝)富士山ヒルクライム 臨時休業
        8月12日(金) 通常営業
        8月13日(土) 通常営業
        8月14日(日)〜19日(金) 夏季休業

         

        ホームページのEVENTカレンダーにも掲載されていますのでご確頂ければと思います。

        http://www.route610.com/
        8月20日以降はしばらく通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。
        さー夏まっさかり!!ライドには少し暑すぎる日々ですが上手く付き合いながら夏を楽しんで下さいね。
        この時期店内は冷え冷えにしてますのでぜひ遊びに来て下さいね。
        ご来店お待ちしてま〜す!

         

         

         

         

        2016.07.15 Friday

        【2016 SUPER SALE!】スタート

        0

          こんにちは

          7月16日(土)〜8月7日(日)までの期間、毎年恒例の
          【ROUTE610 2016 SUPER SALE!】を開催します!
          この時期にしか出来ないお買得商品をたくさん取り揃えております。

          特に在庫の商品はビックリ価格をたくさんご用意していますよ!
          詳しくはお問合せ、もしくはご来店頂ければと思います。
          皆様のご来店を心よりお待ちしております。

          2016_SALE_HP.jpg

           

          2016.07.14 Thursday

          長野・白馬 ロード輪行ツーリング

          0

            こんにちは

            先週末10日(日)に行きました「長野・白馬 ロード輪行ツーリング」についての報告です。

            梅雨時期ということで雨が心配されましたが結果的には1日いい天気となりました。

            出発前に写真を撮って頂きました。何だか良い写真!!

            01.jpg

            今回は久しぶりに旅行気分を!という事で新幹線輪行にて長野へ。新幹線は車両が大きいので

            比較的 輪行がしやすいですが、他のお客様にご迷惑がかからないように朝早めの電車を利用

            しました。今回ご参加頂いたのは16名!たくさん来て頂きありがとうございました。

            02.jpg

            03.jpg

            今回はスタートとゴールが同じ場所なので、荷物を駅のロッカーに置いて身軽でライド出来ます。

            今回の目的地は「白馬」。行きは長野駅をスタートそして国道406号を白馬へ向かうルートです。

            国道と言っても交通量の少ない道路なので本当に走りやす!

            04.jpg

            05.jpg

            07.jpg

            08.jpg

            09.jpg

            10.jpg

            11.jpg

            途中 有名なおやきのお店、鬼無里の「いろは堂」本店へ。古民家の店舗内で食べるおやきは本当に美味しく

            とてもいい補給となりました。いろは堂のおやきは東京でも買う事が出来るぐらい有名で美味しいですよ。

            お店のおばちゃんもとても親切で、鬼無里へ行かれる際はぜひ寄ってみて下さい。

            12.jpg

            13.jpg

            いろは堂を後にすると今回のメイン峠「峯方峠(みねかたとうげ)」へ登ります。

            この峠の頂上にはトンネルがあり、そのトンネルを抜けるとアルプスの絶景が見えると言う有名な峠。

            この日は少しアルプス山頂に雲が有りましたが、それでも綺麗に見えました!

            15.jpg

            峯方峠を下ると目的地の白馬に到着です。白馬は何処を見ても本当絶景です!

            16.jpg

            白馬では有名なお蕎麦屋さんで昼食を。緑色したそばを頂きました。これは美味しかったです。

            おやきにお蕎麦、これで長野の味覚をコンプリートです(笑)

            17.jpg

            白馬から長野駅へ戻るルートは長野オリンピックにあわせて作られた「オリンピック道路」を

            使って戻ります。この道が広くて快適!しかも白馬からは少し登って長野市までほぼ下り。

            実に快適なルートでしたが私が少しやってしまいました・・久しぶりのハンガーノックが

            突然きまして少しの間、動けなくなってしまいました。熱中症もあったかな??

            でも皆さんに助けれら何とか復活!皆さん大変ご迷惑をお掛けしました。

            何はともあれ無事に長野駅に到着!帰りの新幹線の時間にも余裕で間に合いました。

            長野駅ではサクッとかたずけて・・

            18.jpg

            輪行で来た楽しみ!かんぱーい!

            19.jpg

            長野駅は最近綺麗になり、たくさんのお土産屋さんや、このような地ビールを販売する食事処などなど。

            新幹線を待っている時間も退屈しません。長野には美味しい地ビールがたくさんありますね。

            新幹線の中でも飲んでいたのは言うまでも有りません。

             

            今回の走行距離は95km。獲標は約1350m。

            走る道路の環境、景色、一緒に走る楽しい仲間!

            1日最高に楽しいツーリングでした。

            ご参加頂いた皆さんありがとうございました!また何処か行きましょうね。

             

             

            Calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            facebook / ROUTE610
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM