2013.03.01 Friday

駐車場変更とフェイスブックについて

0
    こんにちは 今日は春一番が吹いてます。
    春が近い証拠ですが、花粉も飛びます・・・少し我慢ですね。

    本日よりルート610駐車場が、23番(看板があります)だけとなります。
    昨日までの22番は使用できませんのでご注意下さい。宜しくお願い致します。
    空いているときは何時でも使えますので、お車でお越しのさいはご利用いただければと思います。
    駐車場から徒歩1分ほどです。
    詳しい場所はホームページのTOPページにも記載されています。ご来店の際には
    ご確認いただければと思います。
    new_p.jpg

    最近、ブログの更新が少し空いてしまうことが有りますが、申し訳ございません。
    最新情報を何時でもブログで!と思っているのですが、なかなか時間できず、空いてしまうことがしばしば・・。
    そこで最近は、簡単にスマフォから写真付きで更新出来る「Facebook(フェイスブック)」を使用して、
    多くの情報を配信しています。商品の入荷状況は、入荷後、すぐに撮ってアップしている感じです。
    FB.jpg
    これがTOPページで、右上の「いいね!しました」というところが最初は「いいね!」になっています。
    そこをクリックすると情報が共有出来ます。

    フェイスブックは通常「お友達申請」をして、相手の許可が出ないと、相手の情報を見れないのですが、
    ルート610のようなお店のページは「ファンページ」といって、見たい時は「いいね!」をすれば、
    いいね!をやめない限りお店の情報をリアルタイムで見ることが出来ます。
    入荷情報はもちろん、突然の臨時休業、イベントの進行状況など、何処からでもリアルタイムに配信していますので、是非「いいね!」をクリックしてみて下さい。最近は1日何回も更新する日も有ります。
    ルート610 Facebookページ

    それと、もう一つのSNS「Twitter(ツイッター)」も使用していて、こちらは主に、お店のオープン状況や、
    イベント等の中止、イベントによるオープンの遅れなどを配信しております。
    アカウントがある方は、是非フォローしてみて下さいね。
    ルート610 Twitterページ

    今回の情報は全て、ルート610ホームページのTOPページよりリンクしていますので、
    見たい情報があるときはTOPページをご確認下さい。
    ルート610 ホームページ

    いろいろな生の情報を配信していきたいと思いますので、
    今後共、宜しくお願い致します。また、ご来店お待ちしております。

    2013.02.20 Wednesday

    ルート610臨時休業のお知らせ

    0

      こんにちは
      急で大変 申し訳ございませんが、臨時休業のお知らせです。

      明日21日(木)と明後日22日(金)は、急用のため臨時休業とさせていただきます。
      ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、宜しくお願い致します。

      尚 今週末は通常営業しておりますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

      ルート610代表 武藤良太


      2013.02.04 Monday

      明日から木曜まで研修のため休業です。

      0

        こんにちは 臨時休業のお知らせです。

        明日5日(火)から7日(木)までの3日間、
        スペシャライズドSBCU(スペシャライズド大学)にて研修のため、
        お店の営業は「臨時休業」となります。

        ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

        「SBCU」とは、スペシャライズド製品の事はもちろん、カーボンの事などをはじめ、
        最新のスポーツ自転車に必要な知識を学べる通称「スペシャライズド大学」です。
        私は今回で3回目となるのですが、毎回、新しい知識が得られるので、とても楽しみにしています。
        レクチャーだけでなく、ライドも有るので、知識を入れながら実走して、しっかり学んで来たいと思います。
        また帰ってきたら報告させて頂きます。

        今度の週末は3連休となりますが、うちは10日(日)にMTB-FRイベントで、
        「高峰MTBパーク」に行ってきます。私も本当に久しぶりなので今から楽しみです!
        お店は3連休、営業しておりますが、10日(日)は「店長不在」営業となります。
        こちらも宜しくお願いします。

        水曜日が雪の予報ですが、あまり降らない事を願って・・・。
        ご来店お待ちしております。


        2013.01.07 Monday

        今週の休業について

        0

          こんにちは
          今週の休業について連絡させて頂きます。
          当初は研修のため、8日(火)〜10日(木)まで、臨時休業となっていましたが、
          本日、臨時休業を頂き、9日(水)定休日以外は、通常営業となりました。


          7日(月) 臨時休業

          8日(火) 通常営業

          9日(水) 定休日

          10日(木) 通常営業


          研修は、2月5日(火)〜7日(木)へと、変更となりました。

          突然の変更及び、本日の臨時休業、大変ご迷惑をお掛けしますが、
          ご理解、宜しくお願い致します。

          詳しくはホームページEVENTカレンダーをご確認下さい。
          宜しくどうぞ。



          2013.01.06 Sunday

          あけましておめでとうございます。

          0

            新年あけましておめでとうございます。
            本年も、宜しくお願い致します。

            ルート610は、本日6日より、2013年の営業をスタートさせて頂いております。
            皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
            私は毎年同じで、各実家へ帰省(メチャ近ですが)して、ゆっくりお酒を飲みながらのお正月でしたが、
            今年は時間を頂いて、3日に初乗りを楽しんで来ました。
            プライベートなライドだったので、久しぶりに時間を気にせずゆっくり楽しむ事が出来、とてもリフレッシュ出来ました。
            年始は、自転車乗っている方、多かったですが、今年は寒かったですねー。
            でも、季節を感じながら走るのって、気持ちいいですよね。「寒いけど乗りた!」気持ち解ります。

            今年もイベント、たくさん企画してドンドン乗りたいと思います。
            またお店も、楽し店作りをしていきたいと思っていますので、2013年もルート610を、宜しくお願い致します。
            ご来店お待ちしております。

            2012.12.30 Sunday

            2012年も ありがとうございました。

            0

              こんばんは
              今年もあと1時間で、ルート610の営業が終了します。
              最終日は、あいにくの天気でしたが、無事、お店の大掃除も終わり、新年を迎える準備が出来ました。
              今年も沢山の方にご来店頂き、とても楽しい自転車ライフを、送る事が出来ました。
              ありがとうございます。
              来年も、今年以上に、楽しんお店作りをしていきたいと思いますので、今後共ルート610を、
              宜しくお願い致します。

              年末年始は、
              明日31日より、1月5日(土)まで、休業とさせて頂きます。


              寒い日々が続くようなので、お体に気をつけて、楽しいお正月を迎えてください。
              また来年も、皆様にとっていい年であることを祈って、
              良いお年をお迎えください。

              ルート610 代表 武藤良太

              DSC_0568.jpg
              2012年 春 新緑の尾根にて。

              2012.12.28 Friday

              年末年始の営業について

              0

                こんにちは 今日は雪が降りましたね。
                毎日 寒い日が続きますが風邪などひいてないでしょうか?
                早いもので今年もあと3日ですね。
                仕事納めの方が多いと思いますが、皆さん1年お疲れ様でした。

                ルート610の年末年始の休業は、
                12月31日(月)〜1月5日(土)までの休業となります。
                ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

                今年は30日(日)が仕事納めとなり、午前中はイベントで、今年最後のロードツーリングを
                楽しんで来る予定です。最後と言うことで、少しオープンが遅くなるかもですが、
                通常営業しますので、午後のご来店お待ちしております。

                31日大晦日は、毎年恒例の「年忘れMTBライド」で、プライベートで山を楽しんできます。
                毎年、多くの方に参加頂くのですが、午前中限定なので、近場でのライドとなります。
                大晦日の午後まで乗っていたら「あのお店は大晦日まで!!」と、ご家族に怒られてしまうので、
                キッチリ午前中で終わらせます!でも・・・楽しみ!

                年始は、6.7日(日、月)と通常営業をして、8〜10日(火、水、木)は2泊3日の研修で、
                休業となります。しっかり勉強して、いろいろ情報をゲットして来ますので、研修後のお話は、
                いろいろと新情報が聞けるかもですよ。是非、遊びに来てくださいね。

                と、年末年始の営業について書きましたが、少し変則営業となりますので、
                ご来店の際は、ホームページEVENTのカレンダーをチェックしてみて下さい。

                あと2日、元気に営業しますので、ご来店お待ちしております。


                2012.12.15 Saturday

                明日は通常営業です。

                0
                  こんにちは
                  明日16日(日)はMTB-FRイベントですが、
                  お店は通常営業PM12:00〜PM8:00で、オープンしています。
                  皆様のご来店、心よりお待ちしております。

                  当初は、店長不在の営業予定でしたが、所用により通常営業となりました。
                  1日、お店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

                  今年もあと約2週間、ルート610元気に営業中です。お待ちしております!


                  2012.12.07 Friday

                  明日はPM5:30までの営業です。

                  0

                    こんにちは
                    ルート610にご来店頂いた方ならわかると思いますが、お店の前は雑木林で、
                    毎年この時期、オープン前の落ち葉 集めがかなり大変になります。
                    昨日も今日も、1日で袋イッパイ。
                    大変は大変なのですが、季節を感じられます。娘と妻は何時も「焼き芋したいね。」と言ってます。
                    今年もあと約3週間でおしまいですが、これから年始にかけ、楽しい事が沢山あるので、
                    今からワクワクしています。

                    早速、明日、楽しみなイベントがあります。
                    毎年恒例の「ルート610忘年会」です。今年は総勢40名と、本当に沢山の方へ来ていただく会となりました。
                    毎年イタリアンだったのですが、今年は人数が多いこともあり和食のお座敷で。
                    去年好評だったプレゼント大会も、もちろんやります!
                    ご参加いただく皆さんは、何時もイベントに参加いただいていて、ルート610を支えて頂いている、
                    大事な方々ばかり。皆さん仲も良いので、お話できるのが楽しみです。

                    そこで、タイトルのように、
                    明日のお店の営業はPM5:30までとなります。
                    ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

                    オープンは通常どうりPM12:00で、短い営業時間となりますが、
                    皆様のご来店お待ちしております。

                    店内、年末という事もあり、色々と値下げしてお待ちしております。
                    このあと、もう一つ「クリスマスプレゼントSALE」と考え中です。
                    このあとのブログ更新をお楽しみに!!


                    2012.08.11 Saturday

                    明日はイベントのため休業となります。

                    0

                      こんにちは
                      今日からお盆休みという方、多いのではないでしょうか。
                      そんな中、明日、ルート610恒例のイベント「富士スバルライン ヒルクライム」をおこないます。
                      今回の参加人数は過去最多の20名と、沢山の方にご参加頂けるかたちとなりました。
                      ありがとうございます。

                      そこで明日、8月12日(日)、お店は休業となります。
                      ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                      天候が心配でしたが、午前中は大丈夫そうなので、開催の運びとなりました。
                      この時期のスバルラインは、マイカー規制がかかっていて、車が少ししか上がってこない自転車天国!
                      楽しんできたいと思います。


                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      facebook / ROUTE610
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM